蔵王で 

 記念すべきブログ第1弾は、大好きな蔵王の「不忘果樹園」さんです!

 たまたまご縁をいただいた蔵王の、とってもおいしい果樹園さんなのです。

 特に洋梨は、「不忘さんのを食べたら、もうほかの洋梨は食べられない!」と言わせるほど(byあられ母)の至高の味わいです。しかも、ラ・フランスだけだと思っていた洋梨は、20種類以上もあると知ったきょうの日でした。

 
b0273150_0575616.jpg



 鈴木はこのたび、不忘さんのチラシづくりをお手伝いさせていただけることになりました。
 本日は、そのための初めての打ち合わせでした。

 美味しい梨をいただきながら、不忘・山家さんのお仕事の話を聞かせていただきました。
 写真はとっても素敵な山家さん。
 
b0273150_0573589.jpg


 とってもとっても、大事~に梨を作っていらっしゃること、本当にお客様が喜ぶことを考えてお仕事されていることが伝わる、愛情たっぷりの山家さん。美味しい梨と、山家さんの笑顔を伝えられる人になりたいです!

 蔵王の10月4日は、ほんとに盛りだくさんだったのですが、続きはまた明日(以降)!
 ありがとうございます♪ 

 
[PR]
by michiyocafe | 2012-10-05 01:01
<< みっくに~ナイト ようやく?ブログ始めました >>