ブログ開設秘話

10月4日③

 ハーブママの寄せ植え教室を終えて、夕方にざおうハーブ・平間兄弟と合流しました。

 昨日のブログでもご紹介したとおり、ざおうハーブ平間兄弟はいつも一緒に飲んだり、遊んだり、飲んだり、ときどきまじめな議論をしたり・・・とわたしが大変お世話になっている愉快な蔵王のブラザーズ。

 この日は、いつまでたってもブログやホームページを開設しないわたしにしびれを切らした?平間兄・拓ちゃんが「どうせなら手伝ってあげます」ということで、なぜか平間家でブログ開設の運びとなったのでした。

 詳しい模様は、拓ちゃんのブログで素晴らしくまとめられているので、割愛させていただきます・・・。

「みっちーがブログ始めました」(農場長のぼやき日記より)

 (ごめんね、拓ちゃん!助かりましたです^^)

 でも、IT系まったくダメなわたしは、やっぱり独りでは開設できなかったと思います。手伝ってもらいながらも????という感じだったし。いまだに写真UPできてないし- -:

 それでも、おかげさまでこうして何とかブログを始めることができました。
 できるだけ読む方に新しい発見をしていただけるような、わたし自身も読み返して嬉しくなるような内容にしていきたいと思っています。
 平間兄弟、今回もありがとうね!

 とにかく、毎日1本出稿が当面の目標。
 本日のノルマもギリギリで何とかこなしたゾ、と・・・。
 
 
 
[PR]
by michiyocafe | 2012-10-08 01:16 | 蔵王
<< 本日はおさらいキッチン ハーブママの寄せ植え教室 >>