ハワイヤンの旅(企画中)

11月11日(日)

 先日このブログでもお知らせしたとおり、真冬にいわきを訪ねるツアーを企画しています。
 (先日の話題は「こちら」)
 
b0273150_1922480.jpg

 (写真はハワイヤンHPから拝借しました)

 東北のハワイ「スパ・リゾートハワイアンズ」でほっこりまったりのんびりしつつ、いわきの面白人・面白地域や復興状況などにも触れられる旅にしたいと考えています。早くも一部の方からは「参加します!」の声をいただいており、日程や内容を考え始めたところ。できるだけ多くの方に参加していただきたいので、ちょっと早めのお知らせ&ご相談です。

 日程は、できるだけイベントが被らない2月の土日(1泊2日)を中心に考えています。3連休の2月9日(土)、10日(日)とか。ただ、混み具合や宿泊料金を考えると、平日からまりが良いのですよね~。平日でも早目に予定してもらえれば、参加可能な人ってどのぐらいいるんだろう?などなど、いろいろ考えてます。

 あとは、ハワイヤン直営のホテルに泊まるか、周辺の宿に泊まるかによっても費用や楽しみ方が変わってきます。前者は通常のホテル代ぐらいかかりますが、ゆったりできるのが魅力。後者ならお安い宿がたくさんあるので、予算をかけずに済みますよね。

 みなさん、どんな旅をお望みでしょう?日程をはじめ、多くのご意見・ご要望を参考にしたいと思います。このブログへのコメントでも、facebookのコメント欄・メッセージでも構いませんので、どんどん意見をお聞かせください!いわきに「こんな人いるよ・場所あるよ」の情報も大歓迎です。

 一緒に楽しい旅を作っていきましょう~^^

 
[PR]
by michiyocafe | 2012-11-11 13:50 | プライベート
<< 宮城のこせがれネットワーク定例... ミス・ユニバースと宇治茶 >>