人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回こせがレポーター取材ツアー【大崎・伊藤農場】

6月9日(日)

 こせがレポート取材ツアーの第2弾で、大崎市田尻の伊藤農場さんを訪ねました。
 第1回のツアーの模様はこちら

 参加者は利恵ちゃん、美香ちゃん、畠山さん、外崎さん、河合さん、佐々木純さん、鈴木の7人。
 オブザーバーで県北こせがれ世話人の菅原君も来てくれました。
 そしてなぜか、みっくに~の姿も?(一瞬だけ)。

 伊藤さん家はお父さんと4代目こせがれの竜太くんがほぼ一日お付き合いしてくださいました。 

 午前中は伊藤家の食卓を囲んでじっくり取材。
第2回こせがレポーター取材ツアー【大崎・伊藤農場】_b0273150_21324997.jpg


 お昼は貴重な島豚KAZUGOROをごちそうになりました!
第2回こせがレポーター取材ツアー【大崎・伊藤農場】_b0273150_21325053.jpg


 暑い中、BBQを焼いてくださったお母さん、弟の太地君、本当にありがとうございました。
 伊藤家のお米で作ったお握りも美味しくて、わたしなんか3つも食べちゃった^^;

 
 産まれて4日目、2週間目の子豚ちゃんとも会えました^^可愛い~❤
第2回こせがレポーター取材ツアー【大崎・伊藤農場】_b0273150_21325190.jpg


 伊藤家のみなさん、本当にありがとうございました!取材の模様は、みんなで記事にまとめます。みなさま、楽しみにお待ちくださいね^^
第2回こせがレポーター取材ツアー【大崎・伊藤農場】_b0273150_21325168.jpg


 こせがレポーターは、次回以降の取材対象となるこせがれさんを募集しています。
 「うちに来てもいいよ~」という方、ご連絡をお待ちしています。
by michiyocafe | 2013-06-09 21:32 | こせがれ
<< こせがれ定例会に出席しました 岩手に行きました③ >>